CLIFF EDGEのアルバム「Best of LOVE」に涙が止まらない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CLIFF EDGEのアルバム「Best of LOVE」に涙が止まらない

CLIFF EDGE、日本語で「崖っぷち」と名付けた名前を見たとき、この名前から想像されるのは、命をかけて真剣に取り組もうというこのグループの覚悟がうかがえる素晴らしい名前だと思った。

私の思い通りCLIFF EDGEは、次々と曲がヒットして大スターになってしまった。

この度、Love Storyを収録したアルバムBest of LOVEがリリースされた。

男女の愛のみならず、親兄弟や人類に対する愛にあふれている。

私はこのアルバムの歌詞が好きでたまらない。

曲がなくても、歌詞を読んでいるだけで、涙があふれて止まらない。

でも、悲しみの涙ではないのだ。

感動の涙とでも言うべきか。涙を流すと、自分がとてもピュアになった気分になる。

どの歌にも、真剣な愛と、感謝、人生を一生懸命生きようとする生き方が反映されているから心を打つのではないかと思う。

成功に慢心せず、このピュアな気持ちをいつまでも忘れないで、これからも良い曲をたくさん生み出していって欲しい。





comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設