遺産相続登記手続きなら今井司法書士事務所で



遺産相続登記手続きなら今井司法書士事務所で

同居していた夫の父親が10前に亡くなった時司法書士を頼みました。

土地や建物などの相続財産があり、遺産相続登記の手続きも面倒でした.

弟に生前贈与等もあったため、ややこしくなると思ったのです。

今回、今井司法書士事務所のサイトを見て、手数料が安いのでびっくりしました。

よくは覚えていないのですが、わが家の場合、司法書士に30万円ぐらい払ったと記憶していますから、ケタ違いに安いですね。

どうしてこんなに安いのかと調べてみたら、今井司法書士事務所が法務局に近いのが安い最大の理由だということが分かりました。

当事務所は、横浜地方法務局本局の真正面にあるのです。

そのため、交通費は無料、その上近いので時間短縮になり人件費のコストダウンができるのですね。

そのほか、最近では法律の改正により、登記申請や調査等がオンラインや郵送で出来るようになったこともコストダウンになった理由です。

電話相談も無料ですから、横浜に近い人なら、遺産相続登記手続きは今井司法書士事務所がお勧めですね。




comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設