驚異的な明るさのLED電球「XLEDIA」で節電しよう

スポンサーサイト


驚異的な明るさのLED電球「XLEDIA」で節電しよう

東日本大震災で計画停電を経験した私達は、この夏の電力不足にそなえて、何が出来るかを真剣に考えました。

まず思いついたのが、もう20年以上も使用している、冷蔵庫とエアコンを買い換えることでした。

古い電化製品は省エネになっていないと思ったからです。経済活性化にも多少の効果もあるでしょう。

次に考えたのは、家中の電球をLEDにすることです。

LEDは従来の電球に比べて消費電力が格段に少ないと聞いていますから。

早速電気店に行って冷蔵庫とエアコンの省エネ型を注文して、LED電球を探しました。

けれども明るいLED電球がありません。

仕方ないので、トイレや廊下、風呂場などのLED電球を購入しました。

リビングや食堂、客室用のLED電球はみつかりませんでした。

まだ開発されていないのだろうと思っていましたが、XLEDIA(エクスレディア)という世界最高にめちゃくちゃあかるい!LED電球があることを知りました。

演色性も高いので、お料理をおいしく見せたい食卓やリビングにも最適とのこと。

しかも、LED電球では業界初の3年保証がついていますから安心です。

多くの人達が家中の電球をLED電球にすれば、この夏の電力不足は解消されるかもしれませんね。





comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設