ムレないインナーを着けて節電に協力しよう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムレないインナーを着けて節電に協力しよう

下着メーカーのトリンプ・インターナショナル・ジャパンが職業を持つ女性に「汗やムレ」を感じる部位について
調査したところ、「足」77%、「ワキ」90%、「胸」62%という結果だったそうです。



働く女性は靴を履いて仕事をするので、意外と、足に汗やムレを感じるの理解できます。

私はバストが大きいせいか、少し動くと、ワキよりは胸に汗やムレを感じることが多いです。

なので、夏になると、通気性の良いブラジャーを探し回るのですが、どうも良いブラジャーがみつかりませんでした。

バストの形を良くして谷間をはっきりさせようとすると布地等が厚くなって、ムレるし、通気性の良い薄地の物は、バストがきれいにまとまりません。

この度発表されたトリンプの涼快です!」シリーズは、ブラジャーについても、通気性が良くても、バストの谷は、はっきり型崩れせず、汗をかくと布目が開いてムレを外に出すしくみがあり、ストラップがなくてもブラジャーがずれたりしないとのこと。

まさに私が長いこと求めていたインナーです。

今年の夏は節電で、クーラーの温度も下げられませんから、トリンプのブラジャーをつけて、汗やムレのない快適な環境で仕事をしようと思います。

モバイルは下記でごらんになれます。↓
涼快です! モバイルサイト

レビューブログからの紹介です。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設