ホタテの貝殻からできた除菌・消臭スプレー「シェルフォース」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホタテの貝殻からできた除菌・消臭スプレー「シェルフォース」

最近寒くなるにつれ、いよいよ新型インフルエンザが猛威をふるいはじめました。
低年齢の子供達が多く感染し始めたとニュースが伝えます。

私には、同居している3歳と1歳のかわいい孫達がいます。
彼女達が新型インフルエンザにかかって、脳症にでもなったら大変と毎日不安です。

彼女達を新型インフルエンザから守るために、新型インフルエンザ予防ができる
除菌スプレーを探しました。

そうしてみつかったのが、ホタテの貝殻からできた除菌・消臭スプレー
「シェルフォース」です。シェルフォースとは英語で「貝の力」という意味です。




多量に廃棄されていた国産ホタテ貝の貝殻を利用して作られたエコスプレーです。
貝殻は炭酸カルシュウムでできていて、それを焼いてできた水酸化カルシュウム
と混合することによって発生する活性酸素が、除菌、消臭をするのだそうです。

いずれにしてもカルシュウムなので、幼児の口に入っても安全ですから、
手足はもちろん、衣服や、持ち物などすべてのものにスプレーすることができるの
です。

ホタテの貝殻からできた除菌・消臭スプレー「シェルフォース」は、
小さいお子さんをお持ちのご家庭に、もってこいの製品ですね。

theme : 伝えたいこと
genre : 日記

comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設