人に輝きを与えるメイクアップアーティストという仕事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人に輝きを与えるメイクアップアーティストという仕事

メイクアップアーティスト養成講座の文字を見たとき、私は病院や老人ホームなどで、お化粧の指導をしていたメイクアップアーティストのことを思い出しました。

顔にあざや傷のある人に、それらをうまくカバーして見えないようにする技術や、顔色の悪い人の顔を明るくすることなどを教えていました。

これを見て私は今までの私のお化粧の概念がすっかり変ってしまったのです。

お化粧なんて興味がなかったのですが、この技術がこんなにも人を元気にし、積極的に生きる力を与えるなんて考えてもみませんでしたから。

その時からメイクアップアーティストはただ化粧品を売りつける仕事ではないのだということを理解したのです。

メイクアップアーティストは人を輝かせるすばらしい仕事なのですね。

自分をきれいに磨くことにも役立つことですし、ホームスタディコースなら、自宅で自分のペースに合わせて勉強できますから、やってみたいと思います。



レビューブログからの紹介です。 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設