無料のSEO診断ツール発見

スポンサーサイト


無料のSEO診断ツール発見

私はブログを書いていて、最近アフィリエイトに興味を持ちました。
楽天でよく買い物をするのですが、自分のブログに楽天のアフィリエイトリンクを張って、そこから購入するとポイントが余計もらえるのです。

自分だけでなく、私のブログにきてくれる訪問者が私のブログから購入してくれれば、お小遣い稼ぎができるらしいのです。

そのためには、自分のブログにSEO対策をして、検索順位が上位になるようにしてアクセスを増やすことが必要です。

初心者ながら色々SEO対策をしてみても、自分のブログがどのぐらいの位置にいるのかもわからず困っていました。

ツールを購入しようかと探していたら、プレスリリースで、無料のSEO診断ツール「SEOツール」(SEO株式会社製)がリリースされていることを知りました。

URLを入力するだけで、総合チェック・検索順位・キーワード出現率・被リンク元チェック・ページランク偽装チェック・ページランク・リンク切れチェックなど、SEOについて知りたい情報がたくさん表示されるのだそうです。

これが無料なのです。

早まって有料のツールを買わないで本当によかったです。
無料で使えるSEO診断ツール「SEOツール」を、3月22日、SEO株式会社がリリースしました。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設