ほっと電報でお祝いをしたかった

スポンサーサイト


ほっと電報でお祝いをしたかった

春はお祝いの事柄が多いですね。
入学、卒業、就職、栄転、退職、結婚など。私も友人の息子さんの結婚式がありました。
親戚ではないので、招待されなかったし、「お返しが面倒だから、お祝いは包まないでね」
と、気のおけない本音でつきあっている友人の言なので、何かしたいと思いながら
結局何もしなかった私です。

ところが、今日のネットで、ほっと電報という手段があることを知りました。
結婚式でよく電報が読み上げられるので、電報があることは知っていましたが、
ほっと電報はただの電報ではないのです。

かわいいキャラクターのぬいぐるみ、押し花、刺繍等、ステキな物に電報を添えて送る
のです。こんなステキな電報をもらったらうれしいでしょうね。

友人の息子さんに送りたかった電報は、「リサとガスパール」のぬいぐるみですね。
こんなかわいいぬいぐるみを手にしたら、すぐに子供が欲しくなって、少子化対策の
お役に立てそうですもの。

ほっと電報のサイト内には、文例集も用意されているので、文章を書くのが苦手な人や、はじめての人も安心です。
もう少し早くこのサイトを知っていたらと残念でたまりません。

 レビューブログからの紹介です。 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設