セブンネットショッピング 防災・防犯専門店

スポンサーサイト


セブンネットショッピング 防災・防犯専門店

東日本大震災から一ヶ月余、いまだに余震におびえる日々が続いています。
わが家は群馬県の南、埼玉県と境を接する場所で、今までほとんど災害に会ったことがない場所
ですから、防災の準備もあまり考えたことがありませんでした。
しかし、この度の震災では、周りのかわら屋根の家がくずれたり、ブロックの塀が崩れた家がありました。
わが家の石灯籠もくずれたのです。

日々東北地方の災害の映像を見るにつけ、防災の重要性を感じ、わが家でも防災ぐッズを揃えようと
思い立ち、電気屋さんに行きましたが、電池も懐中電灯も品切れ、お店の棚は空っぽでした。
仕方なく、ネットでさがしてもすべて在庫切れでびっくりです。

あきらめてしばらく放置しておきましたが、今日セブンネットショッピングで防災・防犯専門店がある
ことを知りました。
ここでは、店頭でまだ手に入りにくいものも順に入荷し、販売されてきています。

一番欲しかったのは停電の時も電池不要の懐中電灯だったのですが、ありました。手回しで充電できるダイナモLEDライトです。携帯も充電できるのが便利です。

大人は我慢できてもベビー・キッズの物は無くては本当に困ると思われますが、セブンネットでは店頭より入手しやすいそうですから、チェックしてみると良いですよ。

セブンネットショッピングでは被災地救援のため、nanacoポイントでの義援金受付をしています。
買い物をしてnanacoポイントをためて、協力しましょう。


レビューブログからの紹介です。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設