ドラマ華麗なる一族のロケ撮影地になった日本平ホテル

スポンサーサイト


ドラマ華麗なる一族のロケ撮影地になった日本平ホテル

2011年3月2日(水)

富士山を見に伊豆方面に行きました。

江ノ島入り口で小雨に会い、富士山を見るのはだめかと危ぶまれましたが、ホテルに到着したとき、日本平ホテルは輝いていました。

きれいな富士山もホテルの部屋から見えて、いつのまにか夕方の富士山になっていました。

朝目覚めたら、眼前に広がるすばらしい庭園。華麗なる一族で見たあの庭園を実際に私の肉眼で
みることができたのです。感激でした。

このすばらしさを伝えたくて、ホテル・宿の検索なら「Hotel.jp」に口コミ写真を投稿しました。

「Hotel.jp」は、ホテルや宿の検索、予約に便利なサイトです。特に口コミサイトが参考になりますね。

「Hotel.jp」ではJTB旅行券5,000円が当たる!春よこいこい!企画クチコミ投稿キャンペーン
もやっています。

あなたも旅行して、クチコミ投稿してみませんか。

comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設