「都市綜研」 の柳瀬公孝さんが提唱する「共生的不動産購入のススメ」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「都市綜研」 の柳瀬公孝さんが提唱する「共生的不動産購入のススメ」

都市綜研インベストバンク株式会社の会長兼社長である柳瀬公孝氏は、「共生社会の実現」を経営理念としておられます。

「共生」と言うのは、企業は人と共に生き、環境と共に生きてこそ、つまり人や環境のために活動することで、共に栄えることができるという考えです。

その理念のもとに、入居者がオーナーとなって共生するマンション『インディペンデンスシリーズ』など、さまざまな活動をされています。

今回ご紹介するのは、柳瀬公孝氏の著書「みんなで大家さんになろう!―共生的不動産購入のススメ」です。

この本には、安定した家賃が入る共生的不動産を大勢の人々で分担して小額の投資で購入し、家賃をみんなで分け合うという仕組みが書かれています。

年利回り6・0%という、この新しい共生的不動産購入を研究してみませんか。

みんなで大家さん 噂になっていますよ。

comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設