有名人や現場のプロがクチコむ『みんなのクチコミ』

スポンサーサイト


有名人や現場のプロがクチコむ『みんなのクチコミ』

『セブンネットショッピング』が、みんなのクチコミ機能を大幅リニューアルしましたよ!!


有名人や現場のプロがクチコむ『みんなのクチコミ』になったのです。

私も参加して、有名人のクチコミと一緒に並んじゃおう!

私と夫は温泉旅行が大好きです。
定年退職してからは、毎月少なくても一回は泊りがけで温泉旅行をするのです。

そのとき、温泉旅館を選ぶのに最も参考にするのが、クチコミです。

大抵はクチコミで良く書かれている旅館を選ぶと間違いありませんが、極端に良いクチコミと悪いクチコミがあると、どっちが本当か確かめたくなって泊まってしまいます。

そんな時は、悪いクチコミを読んだ旅館が改めるのでしょう。すごく改善されていて超満足することが多いです。

クチコミの力ってすごいなあと最近思うようになり、私も時々旅館のクチコミ書いています。

大切な情報を伝えているんだなあと思います。

これからは、旅館の情報だけでなく、他のクチコミにも参加しようと思います。
セブンネットショッピング

今ならクチコミ投稿した人の中から抽選で『777名』に、ハイビジョン液晶テレビRED AQUOSやお掃除ロボットルンバ、
自宅で簡単にパンが作れるホームベーカリーなどが当たるそうですが、

私はお掃除ロボットルンバが欲しいです。

お掃除が苦手な私の代わりに、お掃除をしてくれている夫にプレゼントしたいのです。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


theme : お知らせです。
genre : 日記

comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設