Lily.の1st Album「LOVE Lily.」

スポンサーサイト


Lily.の1st Album「LOVE Lily.」

シングル「遠く離れた場所で feat. C」で7月にデビューし、「気づいてよ… I Love You」を11月にリリースした
Lily.が1st Album「LOVE Lily..」をリリースしました。

二つのシングル「遠く離れた場所で feat. C」も、、「気づいてよ… I Love You」も、せつない片思いの気持ちがとてもよく表現されていて、遠い昔の初恋を思い出してしまいました。

英語クラブのステキな先輩を好きになったけど、とても私には手の届く相手ではなかったので、片思いの気持ちはとうとう伝えることはできませんでした。

夜空を見るのが好きだった私は、Lilyの曲で、「ひとり夜空を見上げる、キミが一緒じゃなきゃ同じ空を見たって意味がないの、ため息ひとつ伝えられない苦しい気持ち」という所が、40年経った今でも痛いように思い出され、涙がでました。

その先輩は若くして亡くなってしまい、私は幸せな結婚をしたので、すっかり忘れていましたが、Lilyの歌で若き日の美しい思い出がよみがえりました。

だれもがこんな思い出を呼び起こされて、やさしい気持ちになれる曲だと思います。





theme : お知らせです。
genre : 日記

comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設