LED光源使用・FLOSの新しいスタンドライト「KELVIN LED」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LED光源使用・FLOSの新しいスタンドライト「KELVIN LED」

プレスブログからの情報でFLOSを見たとき、FLOSってなんだろうと思いました。

FLOSとは、1962年、モダン照明を作ることを望んだDino GavinaとCesare Cassinaによって設立された照明ブランドだったのです。

FLOSは照明デザインにおいて、新しい風を巻き起こし続けている世界的メーカーとのこと。

そのFLOSが最近流行のLED光源を使用した新しいスタンドライト「KELVIN LED」を発表しました。

LED光源を使用しているので、軽くてヘッド部分も薄く、すっきりコンパクトになっています。

デザイン性に優れ、イタリア生まれのデザイナー、アントニオ・チッテリオがデザインした仕事机、寝室など、どんな場面にもマッチするスタンドライトです。

こんな素敵なスタンドライトが私のデスクや寝室にもあったらいいなと思います。




theme : お知らせです。
genre : 日記

comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設