大阪ガス「さすガっス!かえ歌コンテスト」実施中



大阪ガス「さすガっス!かえ歌コンテスト」実施中

現在、大阪ガスでは「さすガっス!かえ歌コンテスト」を実施しています。毎月のランキング上位10作品を入選作品に選定します。

今までの作品の中で、私が気に入ったのは、ユーザー賞(投稿者:mebius88さん)の作品「満点家族チュー」です。

リストラされたお父さんを家族みんなが支え合う家族愛に感激しました。

お父さんは一生懸命職探し、お母さんは新聞のちらしとにらめっこして、少しでも家計を節約してお父さんを助けようと、がんばる。お兄ちゃんは妹の世話をする。

最後に妹の女の子が満点家族チューといってキスをするまねをするのがかわいいです。

お父さんがリストラされたというのに、みん明るく助け合っているすばらしい家族だなあと思いました。

家族の良いところをさがして、「さすガっス!かえ歌コンテスト」に応募しませんか。




プレスブログからの情報です。

theme : お知らせです。
genre : 日記

comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設