「かんざしのお店もくれん」で孫の成人式が楽しみに

スポンサーサイト


「かんざしのお店もくれん」で孫の成人式が楽しみに

5年前、息子が結婚して、かわいい女の子が二人生まれました。

今4歳と2歳になりました。同じ敷地の隣り合わせの家に住んでいます。廊下でつながっているので、かわいい孫たちが毎日のように遊びにくるのです。

日に日にかわいく成長していく孫たちを見ていると、彼女たちが成人式を迎えるまでは、絶対に元気で長生きしなくちゃと、日々健康に心を配っています。

12月も半ばを過ぎて、成人式が近づいたからでしょう。

インターネットで髪飾りかんざしの専門店「もくれん」の写真が目にとまりました。

成人式のために、きれいな髪飾りを付けた着物姿の女の子の写真です。

突然我が家のかわいい孫たちの未来の姿が眼前に浮かんだのです。おばあちゃんバカというのでしょうか、我が家の孫たちは二人ともきっと美人になると思うので、この写真には負けないなと思ってしまいました。

それで、おもわず、「かんざしのお店もくれん」のサイトを見てしまったのです。

色々きれいですてきな髪飾りがたくさん掲載されていていざ決めるとなると迷ってしまうだろうなあと思います。

最終的には孫たちが決めるのですから、今私が決める必要はないけど、花かんざしパールシャワー の三連飾りなら、色々な角度からお花の中心が見れるからいいなあと思いました。

孫たちの成人式が本当に楽しみです。

「かんざしのお店もくれん」では今
★成人式にぴったりの商品を取り揃えた特設ページを開設中!
★今なら会員登録ですぐに使える・ポイントプレゼント中!
★2011年新作をたくさん揃えています!
あなたもサイトをのぞいて見てはいかがですか。それだけで、心が明るくなりますよ。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの紹介です。

theme : お知らせです。
genre : 日記

comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設