オルビスの肌プランニング応援サイトは面白いよ

スポンサーサイト


オルビスの肌プランニング応援サイトは面白いよ

オルビス肌プランニング応援サイトでは、・肌プラニュース という項目があって、 30代の未婚女性、500名にリサーチした、今ドキ女性の実態が大公開されています。

その中で、「将来に向けて不安に感じること」というアンケート回答は多い方から、お金、仕事、結婚、健康、家族、日本経済、自分の肌、日本の政治の 順番でした。まあこの順番なら予想通りかなと思えます。自分の肌が日本政治より大事なのも30歳代の女性ならわかります。

それよりびっくりしたのが、次の質問「将来に向けて対策をしていると思うこと」という回答は、多い方から、自分の肌、お金、健康、何もしてない、仕事、家族、環境問題、結婚の順でした。
なんと自分の肌がお金よりも大事なんですよきっと。今私は60歳代ですが、30歳代の時、お肌の心配なんかした記憶がありません。ようやく最近になって、若い若いと言われてきた私の顔にもしわが出来始めうろたえているのです。

オルビスの肌プランニング応援サイトの肌プラブログでは、人気ブロガーのブログを大公開しています。みんなが口をそろえて「アクアフォースエキストラライン」のエキストラミニセットが、初めてのエイジングケアにとても良かったと書いています。

3点セットだけでいいので、私でもできるかなと思いますが、これからでも間に合うのかしら。とにかく試してみることですね。

・女子プラ診断の項目では、 女子プランニング力を簡単診断してくれます。私のプランニング力は100%、ライオンレベルになりました。

恋も仕事もきちんと努力できて思いのまま、さらにお肌を休ませることも怠らないあなたはまさに百獣の王・ライオンタイプ!・・・と書いてあります。

ちょっとほめすぎですね。確かにお肌は休ませっぱなしですけど。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。

theme : お知らせです。
genre : 日記

comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設