贅沢美肌 エイジレスクリーム

スポンサーサイト


贅沢美肌 エイジレスクリーム

昨年の夏7月、韓国通の友人2人と3人で、韓国ツアーに行ってきました。
特別、ペヨンジュンのファンというわけではないけれど、「冬のソナタ」や「初恋」のロケ地
をみたり、「チャングムの誓い」のロケ地だった、公園を歩いたりして、なにしろ
名解説者が2人もついているのですから、とてもよく分かり、楽しい旅行でした。

そこで驚いたのが、韓国の女性の肌のきれいなこと。映画でもきれいだとは思って
いましたが、実際に見ても、一般の人達もとても肌がきれいなんです。
友人達は、「韓国の女性がきれいなのは、BBクリームを使用しているからだ」と言って

友人に頼まれているからと、多量にBBクリームを購入したのです。
はずかしいことに、私は、その時初めてBBクリームというものを知りました。
友人達の真似をして、私も自分の分、家族の分と、BBクリームを数本購入して、
今、現在も愛用しています。

BBクリームは、乳液、美容液、下地、ファンデーション、UVカットなどの5つの機能が
オールインワンになっていて、仕事に忙しい私には、とても便利なのです。

最近インターネットで、アンチエイジングクリームが色々出ているものですから、
60歳をオーバーした私は、「そろそろしわ・くすみクリームが必要かなあ」と考え初めた
のですが、「お化粧の手数が増えるのは、おっくうだなあ」と二の足を踏んでいたのです。

そこへ、BBクリームにさらに保湿、くすみ、エイジングケアがプラスされた
私の希望にぴったりのクリームが見つかりました。

☆贅沢美肌☆ エイジレスクリームです。





話題の、ノーベル賞受賞成分「EGF」を含む、4つの高級美容成分+一個8役の
オールインワンクリームで、これなら、今までのBBクリームと同様に使用するだけで、
保湿、くすみ、エイジングケアも同時にできるのです。
60歳代の私にぴったりのクリームだと思います。





theme : お知らせです。
genre : 日記

comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設