東大阪市に新築マンション『VOX-City(ヴォックスシティ)』誕生!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東大阪市に新築マンション『VOX-City(ヴォックスシティ)』誕生!

マンションを選ぶ時に、真っ先に考えること・・・それは地震にそなえた耐震構造でしょう。
耐震構造がいい加減なために、せっかく大金を払って購入したマンションの
下敷きになって命を落とすなんてことには絶対なりたくないですもの。
1995年に起こった阪神淡路大震災、もう十年以上経ったなんて思えないほど
あの時の悲惨な光景が記憶に残っています。
それに加えて、姉歯元一級建築士による耐震強度偽装事件がありましたね。
個人的な利益のために、なんとひどいことをしたのでしょう。
普通、マンションは人生の中で一番大きな買い物ではないでしょうか。
姉歯元一級建築士のせいで、二重のローンを負わされた人達のことを思うと
胸が痛みます。
今後は日本中の建築物が地震で崩壊しない構造になって欲しいものです。
そのためには、マンションを選ぶとき、ただ値段の安いものを探すのではなく、
実績と信頼のある業者による設計・施行の物件を選び、
さらに、自ら耐震構造について調査し、研究することが必要であると思います。
私達がより賢くなることによって、悪い業者を追放できるように
なるのではないでしょうか。
幸い今の時代はインターネットが発達して簡単に情報を集められます。
賢い消費者になりたいものです。


VOX-City

VOX-City



東大阪市新築マンションVOX-City
現地にてモデルルーム公開中です。まず実物をあなたの目でご確認下さい。
ヴォックスシティは英語で“未知なる価値を持った街”を意味する略語です。
この言葉が意味するように、新築マンションVOX-Cityは無限の未知なる価値を
あなたとあなたのご家族に提供することでしょう。
「フレスポ東大阪」「ミドリ電化」など大型ショッピングモールに挟まれ、都心へのアクセスも30分以内という抜群のロケーション。広大な敷地に、創業70周年を迎える長谷工コーポレーションによる、
安心実績の設計・施行で、高レベル耐震構造。
365日、24時間暮らしを守るセキュリティシステム「アウル24」。日当りを考慮するためにL字型にレイアウトされた、時代の感性を表現するスタイリッシュなデザイン。高水準の長期アフターサービス。
365日24時間水漏れなどトラブルにも対応などなど、
安心の未来生活への配慮満載の新築マンションです。
ぜひモデルルームにいらして、あなたのライフスタイルに合うお部屋をお探し下さい。
新築マンションVOX-Cityに関する情報は リンク先URL http://www.vox215.com/ でご確認下さい。

theme : お知らせです。
genre : 日記

comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設