瞬撮カメラ搭載の防水スリムケータイ登場

スポンサーサイト


瞬撮カメラ搭載の防水スリムケータイ登場

NECから新発売のケイタイdocomo STYLE series N-02Cを紹介します。


N-02Cは私が欲しかった機能が全部つきました。

1.いままで携帯での写真撮影は、起動やシャッター速度が遅いので、待ち受け画面に登録する写真やデジカメを持っていないときの臨時撮影にしか使っていなかったのです。
でも今度は違います。世界最速 瞬撮カメラ搭載になったので、ちょっとした撮影なら、がさばるデジカメを所持しなくても良いのです。

2.スリムになったのもうれしいです。
携帯はカバンに入れておいては、カバンを取られたとき、警察に電話できないからと、防犯教室で言われました。
それからは、ズボンのポケットに入れているのですが、やはりじゃまなので、少しでもスリムになったのはとても感激です。

3.メールの文字入力や画面切替が速い「さくさくメールTM」に対応するのも魅力です。60歳近くになってから携帯を使用するようになった私は、メールが苦手です。
若い人たちのようにすばやくできないのです。N-02Cならそれを補ってくれるでしょう。

4.携帯を水に落してひどい目にあってから、ずっと防水携帯にしたいと思っていました。でもそれだけで、高い携帯に買い換える決心ができないでいました。でもこんなに色々改良されたN-02Cなら、今度こそ買い替えようと思います。

N-02C商品サイトでは、「玉木宏さん」と家電芸人の「土田晃之さん」もサイト内「special movie」に登場してCM撮影や商品の紹介をしています。初めての共演とは思えない息のあったやりとりは面白いですよ。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設