旅の思い出☆ホテルの写真を投稿しよう♪「Hotel.jp」

スポンサーサイト


旅の思い出☆ホテルの写真を投稿しよう♪「Hotel.jp」

ホテル・宿の検索なら「Hotel.jp」
は、ホテル・宿の写真・動画・クチコミの投稿&検索サイトです。
ホテル情報は約26,000件もあり、ホテルの隠れた魅力をたくさん紹介しています。

そんな「Hotel.jp」がまたまた2大キャンペーンを開催しています。
もれなくJTB旅行券と交換可能!クチコミ投稿!ポイントキャンペーン

JJTB旅行券5,000円が当たる!年末年始お年玉!企画クチコミ投稿キャンペーン


「Hotel.jp」はホテルの検索をするだけでなく、クチコミがとても役に立ちます。

キャンペーン目当てもありますが、少しでもお役に立てたらと、今回泊まったばかりの 天橋立(あまのはしだて)宮津ロイヤルホテルの写真を投稿しました。

天橋立の近くの高台にある、りっぱな建物の宮津ロイヤルホテルは、遠くからもよく見えて、ホテルの部屋の窓からも遠くがよく見え、天橋立も見えます。

玄関から入ると、ロビーが広くて明るくて、りっぱなクリスマスツリーが飾ってありました。私はクリスマスのことはまだまだ先のことと思っていましたが、それほど先ではないことに気付かされたのです。

ホテルの部屋が広いのが気に入りました。私はホテルの部屋は狭いものだという固定観念を持っていたようです。

夕食は蟹尽くしがおいしくて、宿泊費がとても安く感じましたよ。




theme : お知らせです。
genre : 日記

comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設