『DRセレヴィーナシリーズ

スポンサーサイト


『DRセレヴィーナシリーズ

定年退職をして、ほっとした時、ゆっくりして鏡を見て、愕然としました。
いつも、「若い、若い」と言われて油断していたため、お肌のお手入れなど、
特に気にかけたことがなかったのです。

なんと、口のまわりや、あごにシワ、たるみがあるではありませんか。
「なんとかしなくては」、とあせり始めました。

最近インターネットで、アンチエイジングをうたう化粧品がたくさんでています。
が、私は化粧品を変えると、しばらくかゆみがでたり、吹き出物がでたりして
新しい化粧品になじむまで数ヶ月かかってしまうので、なかなか新しい化粧品を
使う決心がつきませんでした。

そこへ、インターネットで、セレヴィーナジャパンのDRセレヴィーナ シリーズ
のことを知りました。

化粧品

皮膚科専門医監修のもと、最新の研究、理論に基づいて開発された、
基本のケアで、肌本来の機能を高める、アンチエイジング 化粧品とのこと。

そのポイントのひとつは、ISブロッカーの働きで、肌トラブルの原因である刺激や
炎症を穏和するというもの。

ISブロッカーは、3種類の生薬エキスから構成される混合成分で、
①刺激伝達物質の抑制、②消炎、③アレルギー抑制の3段階で
炎症と刺激を緩和するとのこと。

これなら、化粧品を変えても大丈夫。安心して変えられそうです。
今までは、基礎化粧品は、洗顔、化粧水だけでした。
アンチエイジングのために、
とりあえず、モイスチャーミルク(乾燥肌ではないので)を試そうかなと
思います。






















theme : お知らせです。
genre : 日記

comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設