新型ペニーオークションサイト「スーパーオークション」

スポンサーサイト


新型ペニーオークションサイト「スーパーオークション」

スーパーオークションは今話題の新型ペニーオークションです。

ベニーオークションというのは、入札するたびに、手数料をコインで支払うことによって出品者が手数料と落札額をゲットできるので、落札者も安く購入できるというオークションです。

でも、落札できないと手数料分は損になるところが普通のオークションとは違うところであり、面白いところでもあります。

早速無料登録してスーパーオークションに参加してみました。登録するとコイン5個がプレゼントされるので、早速無料でお試しが出来ました。

購入してもいいかなと思った製品があったので、入札してみました。残り時間がなくなりそうになると数人の入札者が
かわるがわる入札して、そのたびに15円上昇し、残り時間が20秒延長になりました。

ゲームをしているような感覚です。
どこであきらめるか、どこまでねばるかが、かけひきになるのでしょう。私はそれほど欲しい製品ではなかったので、無料のうちにあきらめましたが、過去の落札額を見ると、ほとんど激安で落札されているので、いいなあと思いました。

スーパーオークション
は全商品最大99%OFFの激安オークションで、最新の電化製品やiPod、大型液晶TVやMacBook Proも驚愕プライスで手に入るようです。

新型ペニーオークションサイト「スーパーオークション」の利用はとても簡単です。
無料会員登録をすればすぐ始められるのです。最初はコイン5個が無料でもらえます。

あなたも試してみてはどうですか。面白いですよ。




comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設