シワ・たるみに愕然

スポンサーサイト


シワ・たるみに愕然

私は定年退職をした看護師です。
幸いなことに、定年退職をしても、看護師不足のため、まだまだ仕事を頼まれます。
しかし、看護師の仕事は大変です。夜勤やら、不規則な就業のため、
お肌のお手入れもする暇がありませんでした。

定年を迎えて、今度は夜勤もやめて、ゆっくりアルバイトをしようとほっとしたのです。
久しぶりに、ゆったりした時間がもてて、ゆっくりお化粧でもしようと、鏡をのぞいて
愕然としました。

みんなに「年齢よりずっと若く見える」と言われ続け、それが自慢だった私に、
なんと、口元やあごにシワ・たるみができているではありませんか。
「60歳にもなれば仕方がないか」と自分に言い聞かせてはみたものの。
若い若いといわれる楽しみがなくなってしまう寂しさを感じずにはいられませんでした。

その後、残念には思っていましたが、良い方法も見つからず、アルバイトや趣味で
また多忙な毎日が続いていました。

その趣味の中にブログが加わったのです。
インターネットサーフィンをするうちに、面白いシワクリームを発見しました。
シワタルミ対策専門リメモ化粧品「キレイがいいね」です。




リメモクリーム」は発売17年になるロングセラー商品の
シワタルミ専用クリームで、自前の基礎化粧品と合わせて使用できます。

面白いのは、その作用です。
女優さんたちが演技のため、メイクでシワをつくると肌がそれを記憶してそのままに
なってしまうのだそうです。その悩みから、逆に、肌が記憶する作用を利用して
クリームの物理的引き締め運動により、平らな肌の感覚を覚えさせて、シワをなくする
のだというのです。

これは、今までにないシワクリームだ
と思いました。
試供品もついていて、試してだめなら、本品を返品することもできるのですから、
試さない手はないですね。
私も早速試してみようと思います。


theme : お知らせです。
genre : 日記

comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設