無料プレゼント:ジョー・シュガーマンの秘訣

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料プレゼント:ジョー・シュガーマンの秘訣

あなたがどんなビジネスをしているかはわかりませんが、

「ジョー・シュガーマン」

という名前に反応してこのメールを開いたのなら、
ダイレクト・レスポンス・マーケティングやコピーライティング。
通信販売や広告。

などのジャンルにとても精通している人なのでしょう。

http://123direct.info/tracking/af/165880/DvBVHgnS/


ジョー・シュガーマンは通信販売の広告で大成功した人物で、
ダイレクトレスポンス広告のトップエキスパートの一人です。

彼の書籍も2冊日本語に翻訳されて出版されています。

そんな彼の、
「通販広告成功の秘訣」テレセミナー(日本語吹替版)が、
このページで無料で公開されています。

http://123direct.info/tracking/af/165880/DvBVHgnS/


このテレセミナーで公開されている内容は、、、


・B2Bの広告(企業相手の広告)でやっちゃいけない最大のミスを避けて、
企業から大量のレスポンスを獲得する方法

・広告媒体を決めるときの落とし穴。
広告媒体にお金を払う前に...いや、広告を書く前に、
このポイントをチェックしてください。広告の無駄打ちを避けることができます。

・何故、広告の最初の部分に商品やサービスの内容を書いちゃいけないのか?
効果的に「ベネフィット」をプレゼンする最高のタイミングとは?
(これであなたは、「いつ」ベネフィットを伝えればいいかがわかるでしょう)

・もしあなたが実店舗の広告を書きたいなら、、、
このルールを覚えておくことをお勧めします。
プラス、無料で広告を出して、あなたのお店に無料でお客を集める方法!

・広告を読ませるためには、読み手のメリットになるようなことを
書かないといけないと思っていませんか?
ーー残念、違います。読まれる広告に含まれるべき最大の心理要素とは?

・なぜ、ヘッドラインの次の文章を長くしてはいけないか、知っていますか?
読み手を広告に引き込むために、ヘッドラインの次の文章がすべき最も重要な役割

・プラス:効果的な広告、3つのルールを公開。
この3つのルールに外れた広告は、絶対に市場に出してはいけません...


この無料オーディオはこのページからダウンロードできます。

http://123direct.info/tracking/af/165880/DvBVHgnS/


PS
このセミナーはインタビュー形式になっています。
インタビューをしているのは、ダイレクトレスポンスの指導者、ダン・ケネディ氏。

彼の絶妙な質問内容にも注目です。

http://123direct.info/tracking/af/165880/DvBVHgnS/

comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設