皇潤「エバーライフ」のおいしい青汁

スポンサーサイト


皇潤「エバーライフ」のおいしい青汁

私達は20代で結婚した頃、東京に住んでいました。
都心ではなく、郊外でくらしていたのですが、どうも私の体調がすぐれませんでした。
いったん風邪をひくと、なかなか治らないのです。

田舎育ちの私達は、どうしても東京の生活になじめず、3年後には
夫の実家に入り、私は子供を生み育てながら、家庭菜園を始めました。
もちろん、無農薬栽培野菜です。

新鮮な野菜のおいしいこと、野菜をたくさん食べるうちに、私はどんどん健康を
取り戻し、今では、30年間風邪もひかないほど、たくましくなりました。

野菜を食べることの大事さを、身にしみて感じている私です。
が、東京に住む、ばりばりのキャリアウーマンのアラフォーの娘は、
結婚もせず、仕事に夢中で、食事は外食ばかり。
そうとう野菜不足の様子です。

久しぶりにこのお正月、娘が顔をみせたので、飲むヒアルロン酸でおなじみ
皇潤「エバーライフ」が、おいしい青汁を販売していることを教えてあげました。



エバーライフは品数の多さではなく、品質の高さを誇りにしている会社です。
開発にじっくり時間をかけ、製造に手間をかけ、これならお客さまに喜んで
いただけるというものだけを商品にしているのです。

おいしい青汁は、無農薬の大麦若葉を主原料とし、さらに、
熊笹+ローヤルゼリー+ヒアルロン酸を加えた美味しく栄養素たっぷりの青汁
ですから、野菜不足の娘の栄養補給にきっと役に立つと思うからです。









theme : お知らせです。
genre : 日記

comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設