薔薇の花束で感動を!



薔薇の花束で感動を!

プロポーズや結婚式、結婚記念日や還暦のお祝い、母の日や誕生日など、人生の感動のシーンには花束が似合いますね。

私もたくさんの花束を頂いたことを思い出すと、幸福な気持がよみがえってきます。

そして、花束には必ずバラが主役をつとめていますね。

バラは花束には欠かせない花なのだと改めて気付きました。

そんな大切なバラの一輪ごとにこだわった最高級のすばらしいバラを作り続けているのが、感動のバラ園、三上バラ園です。

三上バラ園は、栽培地の土にもこだわり、密集栽培をせず、一本一本を大切に育てることによって、最高級のバラを提供できているのです。

各お祝い事に適したアレンジが用意されているのもすばらしいです。

1ダース花束、青空のようなブルーのバラの花束、かわいいピンクをあしらった花束、バラでハート型にアレンジした花束など、他にも色々あるのです。

ハートのアレンジは日本でも珍しい花束で、もらった方が涙で前が見えなくなるぐらいの感動につつまれるそうです。

しかも、こんなにすばらしい薔薇 の花束が、とてもリーズナブルなのです。

お祝いを考えている方は感動のバラ園、三上バラ園のサイトは必見ですよ。








comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設