他社ではもうとれない、激安夏の海外旅行もまだ取れる



他社ではもうとれない、激安夏の海外旅行もまだ取れる

今年の夏は海外にでかけようとする人が昨年よりかなり多いそうです。

そのため、お盆のハワイ旅行はもう他社では予約ができなくなってきているそうです。

でも、お得な海外旅行で知られる「てるみくらぶ」はこの夏、お盆休みにハワイ行きのチャーター便を手配するので、まだ間に合います。あきらめていた人も大丈夫ですよ。

このチャーター便はすばらしい利点が6つあります。

1.仕事帰りに出発できて(成田21:40出発予定)、帰国する日も半日遊んでから帰国(ホノルル17:10出発予定)という余裕の日程なので時間が無駄になりません。

2.レイトチェエクアウト(14~15時)無料のホテルが多数あるので、その分経費が安くできます。

3.少し代金を追加すれば、ファーストクラスやビジネスクラスに変更できますので、専用ラウンジを利用したい人や、ゆったりシートで快適に過ごしたい人にお得です。

4.SKYPASSマイルの積算ができますからお得です。

5.機内食は人気のビビンバがあるのでお好きな人は楽しみですね。

6.燃料サーチャージがないなんて、うれしいですね。とにかくお得になっているのでびっくりです。

この夏ハワイ旅行をしたい人も、他に行きたい人も、お得な海外旅行の「てるみくらぶ」のサイト必見ですよ。







comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設