本物のイタリア食材でパスタ料理を作ってみたい



本物のイタリア食材でパスタ料理を作ってみたい

イタリアの材料でイタリア人の手が作り出した商品を取り扱っているイタリア食材通販サイト「Vera@Italia(ヴェラ@イタリア)」がオープンしました。

天才料理人であるエリオさんが、おいしいイタリア料理を食べたいと思う方をみんなふるさとイタリアのカラブリアにお連れしたいという思いから立ち上げたサイトです。

パスタ、生ハム、トマトソース、オリーブオイル、バルサミコなど、本格イタリア食材に加えて、オリジナル商品や業務用などここでしか手に入らないものも色々そろっています。

通販サイトだけではなく、レシピや関連情報まで幅広く提供してくれているので、20年前に行ったすばらしかったイタリアをなつかしく思い出しながら読んでいます。

私も夫もパスタが大好きなので、週一回は自宅で料理したり、レストランで食べたりしています。

なので、「Vera@Italia(ヴェラ@イタリア)」のレシピはとても魅力的です。エリオさんのようにはできないと思いますが、孫達の誕生パーティには、Vera@Italiaで食材を購入して、本物のイタリア食材でパスタ料理を作ってみたいと思います。



comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設