ようやくカードに慣れてきて

スポンサーサイト


ようやくカードに慣れてきて

私は5年前に定年退職をした看護師です。でも看護師不足のため、65歳の今でも時々アルバイトをしてはそのお金で買い物や旅行をしています。

若者たちとは違い、今まではカードで買い物をしたり、ホテル代や旅行費用を払ったりするのは、どうも心配でした。

私達の年代の人たちは皆そうではないかと思われます。

でも息子に薦められ、ポイントや色々のサービスにひかれて、少しずつカードを使用するようになりました。

すると、現金を持ち歩くよりカードの方が安全でお得なことも知りました。

最近はカードで支払いができるかどうかをすぐチェックして、迷わずカードを出せるようになりました。

以前はびくびくしながらカードを出していたのがうそのようです。

友達と外国旅行もするようになったので、外国でも有利に使える安全・安心のカードが必要になってきました。

このたび三菱UFJニコスから「MUFGカード・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」のプレミアムカードが新たに登場したとのこと。幅広いニーズに対応したラインアップになっています。

以前から三菱UFJニコス(MUFGカード)は使用していますので、親しみもあります。

次回の外国旅行に備えて、こちらのカードに切り替えようかと思います。


comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設