最強激安オークション!「楽札」

スポンサーサイト


最強激安オークション!「楽札」

5月の母の日のことでした。息子が「母の日のプレゼントに任天堂のDSi LLを買ってあげようか」と言うのです。

「DSi LLって何? また何か新しいの出たの?」と聞くと、「老人用の画面も字も大きいのが出たんだよ」とのこと。

私が息子に借りたDS Liteで勉強をしていて、漢字が読みにくくて苦労していたことを息子は気にかけていたのでした。

うれしくてすぐにでも欲しかったのですが、二人の子持ちで、今は共働きもしていない息子一家の家計を考えると、20000円もする物をおいそれと頼めません。

オークションで時々色々なものを買っていた私は、「そのうちオークションに出るから、それまで待つよ」ということになりました。

そうしたら、なんと「楽札」というペニーオークションがオープンしたことを知りました。

落札をもじった名前の「楽札」がとてもよいですね。楽に落札できそうです。

ペニーオークション は、落札するたびに落札する人が手数料を払うので、その手数料で最後に落札した人が一般のオークションより安く買えるという新しいシステムなのです。

「楽札」のサイトで落札した商品の中に私が欲しい任天堂のDSi LLもありました。びっくりするほど安価です。再び出品されるのを待つことにします。とても楽しみです。

「楽札」は、人気商品を新品で「0円」から出品します。
「楽札」は専用コインを使用し、入札するたびに商品の落札金額が10円ずつ増えていきます。

また、会員登録は無料で、ボーナスコインがもらえますから、気軽にオークションに参加すできそうです。

【徹底調査でいつでも人気の商品がズラリ!最大99%OFF!】
・新規無料登録ですぐ入札出来るように、5回分の入札権を全員にプレゼント!
・商品は常に最新のラインナップをご用意!
・定番の大型液晶TVから、PC、家電、ゲーム機が毎日超低価格で落札!
・もちろん全て新品・メーカー保証書付きの正規品です!
・エコポイント対象商品であればポイント申請できます!

ということですので、安心して入札できそうです。任天堂のDSi LLが出品になるのを心待ちにしています。




comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設