青い地球を守るグローリーフプロジェクト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青い地球を守るグローリーフプロジェクト

聖路加国際病院理事長・名誉院長である日野原重明先生は私の人生の目標である人です。

もうすぐ100歳になられるというのに、お元気でまだ現役のお医者様であるばかりでなく、色々な活動を精力的になさっている、驚くべき理想の人です。

先生の健康法や生き方を参考にしながら私は日々元気に生きているのです。

なにかで日野原先生が子供達にいのちの大切さ、いのちは永遠にめぐっていくことを教えるために、ミュージカル「葉っぱのフレディいのちの旅-」の原案を作成なさり、ご自身もミュージカルに出演なさっているというようなことは知っていました。

しかし、グローリーフ(GrowLeaf) プロジェクトのことは最近知ったばかりです。でもミュージカル「葉っぱのフレディ-いのちの旅-」協賛で、いのちと環境の大切さを後世に伝えて行くのはすばらしいことだと思います。

子どもや孫、そしてその先の世代のために青い地球を守る。そのためにCO2削減を促す植林活動を通じて環境への貢献を行っているグローリーフ プロジェクトの活動はすばらしいことです。

もっとこの活動を世の中に広めて一人でも多くの人や企業に参加してもらうために私も協力したいと思います。

comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設