携帯サイトでもお小遣い稼ぎしてみよう

スポンサーサイト


携帯サイトでもお小遣い稼ぎしてみよう

私はパソコンでブログを書くのが趣味です。

というか、旅日記や、健康によい事、生活の知恵など、メモ帳に書いてもどこに書いたか忘れてしまうので、覚えておきたいことをブログに書いています。

どうせブログを書くなら広告を貼り付けると、クリック課金がもらえることを知ってからは、月1000円ぐらいいただいています。

でも最近、友人に私のブログを紹介しても、「携帯でほとんど用事がたせるのでパソコンはほとんど見ないのよ」と言われてしまいます。

「今は携帯の時代なのだなあ」と感じるようになりました。

私もちょっとしたことなら携帯のブログの方がよいかも知れないと思うようになった矢先、アドカボという携帯専用の無料のクリック課金型携帯広告配信サービスを知りました。

現在持っている携帯サイトにアドカボの広告タグを掲載するだけで、サイトに訪れるユーザの興味動向を解析して、最もクリックされやすい広告が自動的に配信されるので、放って置いても大丈夫なのだそうです。

しかも広告の掲載は、完全無料とのこと。さっそく携帯サイトを作ってアドカボの携帯広告タグを掲載してみようと思います。

広告主数も750社を超えており、日々拡大しているとのことですから楽しみです。

comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設