仕事をせりにかける「しごとのセリ市」って面白い

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事をせりにかける「しごとのセリ市」って面白い

しごとのセリ市」という面白いサイトがあることを知りました。

ちょっとしたお仕事をオークションにするサイトです。

例えば、台所に棚を作って欲しいというお仕事を「しごとのセリ市」に発注してオークションにかけると、その仕事をしたい人達が入札してセリにかけ、一番安く引き受ける人が落札するという仕組みです。

反対に「棚を作ってあげます」と発注すると、棚を作って欲しい人達が入札して一番高い値段の人が落札することになります。

普通はオークションというと、物なのですが、「しごとのセリ市」は物も扱っていますが、主に仕事をセルのですから新しいアイデアですね。

どこに頼んだらよいかわからないちょっとしたお仕事を簡単に頼めるので、高齢者が増加し続けている現代には需要が増えるサイトになること間違いないと思われます。

しごとのセリ市」のサイトで検索してみたら、「小学生に鉄棒のさかあがりを教えて下さい」とか、「早朝ジョギングに付き合って下さい」、「自宅でお料理を教えて下さい」など、とても面白い色々なお仕事が募集されていることがわかりました。

これなら自分の得意な分野、できそうなお仕事を選べば、単発のお小遣い稼ぎができます。

サラリーマンの休日にも、主婦のお小遣い稼ぎにもぴったりですね。

「しごとのセリ市」はグランドオープンを記念して、現金総額100万円プレゼント3Dビエラ、iPadプレゼントが当たる『Wプレゼントキャンペーン』を開催しています!
{2010年6月22日(火)14:00~2010年7月26日(月)23:59}

会員登録(無料)するだけで、自動的に懸賞へ応募できるのでぜひ登録しましょう。
会員登録(無料)しても、仕事の発注・受注義務はありません。


comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設