簡単に中国語を学べる秘訣



簡単に中国語を学べる秘訣

トイック900点という英語の得意な友人が「私今度中国語を勉強し始めたのよ」と言いました。

比較的英語は簡単にマスターできたので、中国語も簡単にできると思ったそうです。

でも、数ヵ月後、「中国語は発音が難しくてとても中国語 会話ができそうにないから、あきらめたわ」とあっさり言ったのです。

優秀な彼女がそう言うのだから、中国語はとても難しいものと思っていました。

それが、今回ネットで、ゲーム感覚で中国語 学習ができる超速中国語システムができたことを知りました。

 このシステムは、早稲田大学文学部の第二外国語の授業にも正式に採用されており、97%以上の受講生が約2ヶ月(65時間)で中国語検定試験4級に合格しているというから、すごいですね。

超速中国語はマウスとキーボードを使った学習法なので、インターネット環境さえあれば、自宅でも会社でも学習でき、忙しくて学校に行けない人にもぴったりです。

脳に言語を覚えさせる脳科学の理論を、ソフトウェアで実現した最新の中国語トレーニングシステムで、むずかしい発音も、パソコンから聞こえるネイティブの発音の聴覚イメージを『頭の中で』思い浮かべながら何十回もタイピングする訓練で正しい聴覚イメージを効果的に身につけられるしくみになっているとのこと。

無料体験もできるので、発音が難しくて中国語の習得をあきらめた友人に教えてあげようと思います。





comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設