中学受験専門の家庭教師ドクター

スポンサーサイト


中学受験専門の家庭教師ドクター

私は大学生時代は家庭教師のアルバイト、
看護師になる前、25年間は学習塾を経営していました。
中学受験専門の家庭教師ドクター」のサイトを見たとき、懐かしくもあり、また
私の経験が少しでもお役に立てればと思い、ブログに書いています。

私が学生時代家庭教師をしていた時は、そのお子様にあわせることができたので、
大変効果があがり、喜ばれました。
しかし、学習塾経営時代は、子供達の能力に大きな差があるため、その指導に
苦労し、なるべくオーダーメイドの指導ができるように、大勢のアシスタントを頼み
対応したのでした。

でも、どうしても塾の時間内では対応しきれないお子様には、「家庭教師
必要だなあ」と感じていました。

中学受験専門の家庭教師ドクター」は
中学受験専門のプロ講師集団(SAPIX・日能研・四谷大塚の講師)が運営しており、
ダブルティーチャーズ体制や、トリプルサポート体制によって、大勢のプロが
直接相談にのってくれるのです。
その上で、オーダーメイドにてお子様に合ったプロ家庭教師を派遣してもらえる
のですから、私が学習塾経営時代に苦労した問題点が全部解決できると思います。

そのうえ、なんと、指導料金は一ヶ月ごとの、後払いシステムです。
いまどき、なんと良心的なんでしょう。安心して相談なさってみてはいかがですか。



theme : お知らせです。
genre : 日記

comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設