唇のお手入れで若々しくなりませんか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

唇のお手入れで若々しくなりませんか

私は定年退職後も派遣看護師として、色々なところで働いています。

自分がもう65歳であることから、最近は老人病棟や、老人ホームの仕事が主になっています。

それで気付いたことは、ご老人達の唇がきれいではないことです。

毎日、朝、昼、晩と口腔ケアをしているのに、いっこうにきれいになりません。

もちろん病原菌などは消毒しているのですが、見た目というか、乾燥していて、唇の皮がはがれかかっていたり、シワだらけだったり、シミがあったりです。

唇のあれ止めは、医師の指示でつけてはいるのですが、いわゆる薬では、きれいにならないのです。

やはり、美容の観点からも病院や老人ホームのご老人達の唇の手入れを考える必要があるのではないかと最近思うようになりました。

その矢先、Dr.Y'sLabo(ドクターワイズラボ)から唇のお手入れ用の新製品が販売されました。唇の徹底エイジングケアがコンセプトです。

デイ用(日中用)は乾燥と紫外線から唇を守り、ナイト用(夜用)は寝ている間に唇の修復をするというのがすばらしいです。くわしいことはDr.Y'sLabo HPをご覧下さい。

若い人達にはもちろんですが、これからは寝たきりのご老人達こそ、きれいな唇にしてあげるべきだと思います。
老後は長いのですから。

私の実母95歳も老健でお世話になっています。今度この美容液をプレゼントして、きれいな唇の母になってもらおうと思います。

この製品の製造者は、あのEXILEや浜崎あゆみさん、美容家のIKKOさんのメディカルケアを担当するドクター吉田信一(のぶくに)院長なのだそうです。これからは医師が関与するメディカルケアの分野が病院や老人ホームにも広がることを期待します。

その意味でDr.Nobのドクターブログも新しい情報満載ですから、見逃せません。

女性誌『GLAMOROUS』公式サイト入会プレゼントキャンペーンでこの美容液が抽選であたるかもしれません。
入会するのもいいですね。『GLAMOROUS』のプレゼントキャンペーンはこちら

     
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 レビューブログからの紹介です。



comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設