良くなる運命は4976(よくなる)堂の天然石で

スポンサーサイト


良くなる運命は4976(よくなる)堂の天然石で

4976堂の名前って面白いですね。初め見たとき、この数字は何だろうと思いましたが、「良くなる」と言う意味と願いがこめられた名前だったのだとわかったとき、感心させられました。

このサイトに興味を持ったのは、この名前からだったのですが、サイトを訪ねてみると、ステキな天然石でできた天然石 ビーズ天然石 ブレスレット等のアクセサリーがいっぱい。

商品点数は392点もあるのです。うれしくなりました。

近くには天然石のお店なんてありませんから、こういう物はやはりインターネットが一番ですね。4976堂のコンセプトは「良質な石をどこよりも安く」ということです。

クチコミ数も1,730件もある話題のサイトですから、安心です。

名前から見ても、開運、厄除け、商売繁盛、健康、合格、安産など、すべて良くなる気がします。

私は緑色と黄色が好きなので、【守護】マラカイト6mm天然石ブレスレットがとても気に入りました。黄色っぽい洋服に似合いそうです。

プレゼントにも良いと思いますが、まずは自分にプレゼントですね。楽しみです。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。

comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設