新型オークション「エンオク」キャンペーン

スポンサーサイト


新型オークション「エンオク」キャンペーン

ペニーオークション型といわれる新しいオークションの仕組みが日本の株式会社エンオクが運営する「エンオク」で採用され、最近話題沸騰との知らせを受け、何のことかと思いました。

私も度々オークションを利用して買ったり、売ったりしているのですが、知りませんでした。

平均落札価格は市場価格の70%OFF。最大で99%OFFで落札出来きる事もあるというので、どうしてそういうことができるのか不思議で、調べてみました。

すると、一回の入札ごとに、入札者が運営側が設定した50円から75円程度の手数料を払うのだそうです。

それなので、入札者が多いとお金がたくさん集まり、価格を安くできるという仕組みのようです。

ギャンブルみたいで面白そうですね。50円から75円程度の手数料で安く買えるかも知れないならおしくはないですもの。

しかも商品は全部新品というのですから、話題沸騰になる理由がわかる気がします。

私も早速登録してみます。登録料は無料で、今なら20コイン(1500円分)が全員に贈呈されるそうです。

その20コインを使用して試してみようと思います。携帯サイトもあるのでパソコンが無くてもできますよ。



comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設