神秘的な占い「アガスティアの葉」

スポンサーサイト


神秘的な占い「アガスティアの葉」

占って神秘的で夢がありますね。理工系の大学を出て、理屈屋だと思っている私でも、ちょっと占いをしてみたいときがあります。

もう40年以上前のことですが、結婚問題でちょっと迷った時があり、東京新宿の占い師さんに手相を見てもらったことがありました。その時の占い師さんの薦めに従い今の夫と結婚して大成功だったのです。

でも今思うと、占い師さんに見てもらう前に私の気持は決まっていたのです。それを確認するためにみてもらったら
同じ意見だったので安心したというところでした。

占いというのはそういう使い方でよいのではないかと思っています。

最近「アガスティアの葉 」という占いをインターネットで知りました。確か40年前にもあったことを思い出しました。

インドの占いで、一人一人の未来が「アガスティアの葉」に書いてあるというのです。世界中の人々の未来がそんな葉っぱに書けるわけが無いと思い、気にもとめないでいたのです。

でも40年たった今でもこうやってインターネットで「アガスティアの葉」の占いがなされているということは、あながちうそでもなさそうだと思えてきました。

アガスティアの葉には、まだ会ってもいない結婚相手 名前
から、仕事の先ゆき、かかる病気、出会う事故など、そして不運を避けて、人生に幸運を呼ぶ方法が書いてあるのだそうです。

私専用のアガスティアの葉を見てみたいものです。

どんな物なのかは、アガスティアの葉の占いサイトと無料資料請求で分かるようです。

今回、無料で書籍プレゼントキャンペーンも実施中とのことですので、無料資料請求してみませんか。







comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設