父の日にサプリのプレゼントは名案

スポンサーサイト


父の日にサプリのプレゼントは名案

5月11日より大塚製薬から「ネイチャーメイドFish Oil ファミリーサイズ」が発売されたことを最近知りました。

待っていたものがついに出たといううれしい気持で一杯です。

私はコレステロールが高くて、ホームドクターから薬をもらって長年飲んでいますが、最近薬のせいで、肝機能の数値が少し悪くなってきていたのです。

食事にも気をつけているのですが、体質のせいで薬を全く飲まないわけにはいかないようなので困っていました。

それでコレステロールを下げる作用のある EPA & DHAの薬をもらおうと医師に相談しましたが、薬品では副作用が強いとのこと。

私は薬をあまり内服しないせいか、何でも薬の副作用がでて、今の薬を決めるまで大変だったのです。

サプリなら副作用はないと思われるので、早速ためしてみようと思います。コレステロールが下がるようなら、薬を減らすことができるのではないかと楽しみです。

父の日が近いですが、メタボリックシンドロームのお父さん、または予備軍のお父さんは多いのではないでしょうか。
父の日の調査によると、娘さんがお父さんの健康を心配しているのは第一位ということですから、父の日にサプリのプレゼントは名案だと思われます。

ネイチャーメイドの健康支援WEBサイト「サプリメントチェック」では、簡単な設問に答えるだけで、3分以内に必要なサプリを教えてくれるのも大変参考になります。

この記事はレビューブログからの紹介です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設