ついに男性がハイヒールを履く時代が来た

スポンサーサイト


ついに男性がハイヒールを履く時代が来た

初めて メンズハイヒール「ZABRISKIE」
のホームページを見た時、ついに男性がハイヒールをはく時代がやってきたのだと思いました。むしろ遅かったと思います。

若い頃、私は身長が低いことに悩みましたが、女性ですから、ハイヒールをはけば、外ではその悩みを解決することができました。でも、両親の背が低いという、私と同じ遺伝子を受け継いだ弟はハイヒールがないのでできるだけかかとの高い靴を選んでいました。

そんな彼がかわいそうで、男性用のハイヒールがあれば良いのにと思ったものでした。

男性用のハイヒールって、今までのスーツにはくような靴の靴底をあげたようなものかと思いましたが、全然ちがいました。女性用のハイヒールのようにヒールが細くはありませんが、時代の先端をいくようなステキなデザインで、女性がヒールを履くように、男性もオシャレに、脚を長く・スタイルを良く見せることができるのです。

普通の、短靴のシューズやスニーカー、ブーツに至るまで5cm~7cmアップを実現し、今回ヒールブーツでは遂にメンズ世界最高峰の10cmアップの開発に成功したそうです。お値段もリーズナブルですし、弟はもう60歳になってしまったけれど、新しいメンズシューズブランド「ザブリスキー」を教えてあげようと思います。




comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設