初心者でも簡単に使えるステキなアイシンミシン「SP10」発見

スポンサーサイト


初心者でも簡単に使えるステキなアイシンミシン「SP10」発見

二人目の孫が生まれて、私はすっかりおばあちゃんになりました。

もう40年も前になりますが、私に子供が生まれると分かったときから、不器用ながらも新しいミシンを購入して、おしめ、産着、おくるみや、下着、よだれかけなどを縫ったことを思い出しました。

子供達が小学校に上がるまでは、袋や洋服など色々縫ったものでしたが、共働きをするようになってからは、とんと縫わなくなり、ミシンはずっと眠ったままでした。

定年退職した今、孫達に何か縫ってあげようかと思い、古いミシンを持ち出しても、使い方をすっかり忘れてしまい、油も切れたのか、動きません。

こんな古いのを修理してもしょうがないと思って、ネットで探したら、初心者でも簡単に使えるというステキなアイシンミシンSP10を発見しました。

アイシンミシン「SP10」は、シンプルで使いやすくおしゃれなミシンが欲しいという女性の目線から開発されたのだそうです。



インテリアとしてのデザインを大事にして、カラーも3色(マシュマルホワイト、ショコラブラウン、セサミブラック)
そろえ、あまり使わない無駄な機能を省き、初心者にも快適かつ使いやすい便利機能をそなえているとのこと。

アイシンミシン「SP10」はデザイン性とユーザーにやさしい機能性が評価され、2009年には【グッドデザイン賞】(通称:Gマーク)を受賞したすぐれた製品です。

コミュニケーションサイト『笑顔のたまご』で、レシピ紹介やミシンの口コミ、作品を作った人のブログを見たり、クチコミに投稿したり、質問したりと、色々な情報交換ができます。
別売りオプションや部品などの購入もできるのです。

これならおばあちゃんの私でも、またミシンを使うことができるのではないかと楽しみです。


comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設