旅の疲れをいやしてくれる犬・エンジェル君

スポンサーサイト


旅の疲れをいやしてくれる犬・エンジェル君

例年のごとく桜を追いかけて、今年は九州へ行きました。
福岡県豊前市の才尾の一本桜はもうかなり終わってしまったけれど、青の洞門や耶馬溪を景色と桜を楽しんで、大分県筋湯温泉の九重悠々亭に着きました。

そのときお出迎えしてくれたのが、ころころに太ったかわいい犬のエンジェル君でした。私は犬が好きでしたが、家を留守にすることが多いので、以前15年間飼っていた犬のコロが死んでからは、飼うのをあきらめていたのです。

エンジェルの名前のように白くて、ひとなつこいので、今までの疲れが一度にいやされた思いでした。
早速一緒に記念の写真を撮りました。

チェックインをして早速温泉に入ったら、露天風呂が色々あって、ぬるい湯・暑い湯・家族湯など、楽しみながら入れました。

入浴でお腹を減らして、楽しい夕食です。おいしい夕食を終えて、レストランから出口に向かうと、なんと出口では
ご老人がなにやらお盆を差し出しているのです。
よく見ると、そのご老人はなんとも愛嬌のある、南米人風の人で、お盆につまようじをたてて差し出しているのです。

なんという気の利いたサービスでしょう。こんなサービスは初めてでしたので、ぜひ九重悠々亭を皆さんに教えてあげたいと思い、ホテル・宿の検索なら「Hotel.jp」のクチコミに投稿しました。

ホテル・宿の検索なら「Hotel.jp」のクチコミを見ると、実際に泊まった人の写真や文章なので、色々参考になりますね。今回は当日予約だったので、次回からは前もって調べて行こうと思います。

Hotel.jpでは以下の2大キャンペーン実施中です。興味のある方はクリックしてみてくださいね。
JTB旅行券最高15000円とデジカメが当たる!3つのテーマキャンペーン

グルメカード最高15000円とデジカメが当たる!教えて! 魅惑の宿ごはんキャンペーン


comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設