新製品、ローソンのプラチナケーキはふわふわケーキ

スポンサーサイト


新製品、ローソンのプラチナケーキはふわふわケーキ

またまた出ました、ローソンのUchi Cafe SWEETSプラチナケーキです。

私も夫もケーキが大好きですが、60歳を過ぎて、夫は高血圧、私はコレステロールが高いため、通常はケーキを食べるのを我慢しているのです。

家族の誕生日や記念日、クリスマスの時など、特別の時だけ良質のケーキを食べることにしています。

今回はローソンが新製品を出したことをいいわけにして、Uchi Cafe SWEETSプラチナケーキのテラミスとモンブランを買ってみました。テラミスは夫の好物、モンブランは私の好物です。

一個ずつがっちりとしたカプセルに入れられて、プラチナケーキという名前から、かたいケーキをイメージしていましたが、なんと、雲のようにふわふわなのです。
カプセル入り     皿入りプラチナケーキ
(画像をクリックすると拡大します。)

軽い感じで、甘すぎず、おいしかったです。夫も興味をもったのか、私のモンブランを少し横取りしたので、私も夫のテラミスを少し食べてみました。味はテラミスですが、やはりふわふわで、普通のテラミスとは一味変わっていて楽しかったですね。

どちらも、普通のケーキとは違うふわふわ感が新鮮です。

マンゴーも食べたかったのですが、売り切れでした。残念。今回は画像で我慢です。↓


ご興味をお持ちの方はUchi Cafe SWEETSのサイトをチェックしてみて下さいね。ほかのケーキもありますよ。



comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設