薄毛・抜け毛が気になっていませんか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薄毛・抜け毛が気になっていませんか

薄毛・抜け毛が気になっているあなたに、大学の研究室で開発された育毛サプリと育毛ローションのお知らせです。

名古屋市立大学大学院の岡嶋教授は、唐辛子に含まれるカプサイシンと大豆に含まれるイソフラボンを同時に摂取することで、育毛改善率80%の効果があることを立証しました。

カプサイシンは脂肪を燃焼して血行を良くし、肩こりや冷え性を改善することは良く知られていますが、頭皮の血行促進にも有効であることが分かりました。

イソフラボンは女性ホルモンであるエストロゲンに似ていることも有名ですが、それはファイトエストロゲンと呼ばれ、ファイトエストロゲンは、男性型脱毛症の主たる原因と言われているテストステロンの分泌を抑制してくれます。

これらカプサイシンとイソフラボンを同時に摂取すると、頭皮の知覚神経が刺激されて、IGF-1(インシュリン様成長因子1)という物質が作られ、このIGF-I
には、髪の成長がストップした場合でも、毛乳頭に働きかけ再び活性化する働きがあることがわかったのです。

これらをサプリメントにしたのが、育毛サプリ「ダブルインパクト」です。育毛サプリ「ダブルインパクト」は発売以来90%を超える満足率を維持しています。

それに加えて、このたびまたまた名古屋市立大学大学院の岡嶋教授により、薬用育毛ローション「リッチハーベスト」が開発されました。

薬用育毛ローション「リッチハーベスト」は、古来より美容によいと言わる「シアル酸」を配合。
シアル酸」は、唾液に含まれる糖の一種で、神経刺激作用があり、「IGF-I」を増加させる働きもあることが分かり、育毛効果が確認されたのです。

育毛サプリ「ダブルインパクト」と薬用育毛ローション「リッチハーベスト」との併用により、育毛効果をより実感したとの反響が多く寄せられているそうです。

今ならリッチハーベストをご購入いただいた方に育毛理論読本『IGF-Iのちから』がプレゼントされるとのこと。

これだけしっかりした研究に裏づけされている製品ですから、薄毛・抜け毛が気になるあなたに、一度試してみることをおすすめします。




comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設