プチハイゼリーでお手軽ほろ酔いはいかが

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチハイゼリーでお手軽ほろ酔いはいかが

ハイボール館の新製品プチハイゼリー はお酒に弱いひとでも、楽しく食べられるハイボール入りゼリーとのことです。

私はお酒に弱くて、夫の晩酌に付き合っても、コップ半分のビール、おちょこ一杯の日本酒にも酔ってしまい、赤い顔になってしまうのです。

「全く安上がりにできてるなあ」といつも夫に笑われています。

でも、お酒入りのケーキは大好きでよく食べるのですが、ケーキに入っているお酒は少量だからでしょうか、ケーキで酔うことはありません。

ゼリーも大好きで、コーヒーゼリーはよく自分で作ります。

ですが、お酒入りのゼリーは食べたことがありません。

プチハイゼリー の味は人気カクテルをベースにしているし、アルコール度数7%とのことですから、おいしくほろ酔いできそうで、楽しみです。

そのまま食べる、ソーダ割り、牛乳やジュース割りにする、シャーベットにするなど、色々な食べ方もあり、はやく食べてみたいです。

一般消費者向けは5月中旬から下旬に向けて限定販売予定とのことです。

comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設