きままな旅にレジャーホテルの検索・予約



きままな旅にレジャーホテルの検索・予約

私達夫婦は定年退職をしてからは、毎月きままな旅を楽しんでいます。

行き先はだいたい決めて出発するのですが、前もって旅館の予約はしたことがありません。
半日ぐらいして、今夜はこの地に泊まろうかと思ったら旅館やホテルに電話するのです。

前もって、その地方の旅館やホテル情報をパソコンからプリントアウトして持って行きますから、ほとんどが平日の旅のせいもあって泊まれなかったことはありませんでした。

宿泊代が安いし、遅くなっても泊まれるので、旅の途中でレジャーホテルを見つけるとよく利用しました。

でも、今まで全国レベルのレジャーホテルのサイトがあることを知りませんでした。
ラブホテルの検索・予約なら宿助.comのサイトからは、都道府県別、インターチェンジ別、駅別、こだわり別で検索ができるのです。

携帯からも検索できますので、これなら旅の途中で泊まりたい土地のレジャーホテルを探すことができます。

会員特典もたくさんあるので、とてもお得だと思います。

とにかく便利だと思うので来月の旅から早速利用しようと思います。







  選りすぐりの良い情報

comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設