ダイビングの夢よみがえる

スポンサーサイト


ダイビングの夢よみがえる

全くのかなづちだった私が、健康のためにと始めたスイミング。もう50歳近かったと思います。

手足が小さいのが不利なのか、頑張ってもスピードがでません。でも、健康のためだからと、スピードは気にせずに、長い時間泳げることに力を入れてきました。

それからもう10年以上が経ちました。努力のかいあって、クロール、平泳ぎ、背泳ぎ、バタフライも泳げるようになりました。

その間、54歳で看護学校に入学して57歳で夢の看護師になれました。ツアナースとして、高校生の沖縄修学旅行に同行したときのこと、沖縄の美しい海を見たとき、あの海の中に入りたいと思いました。

ダイビングを習いたいと思ったのです。

でも、看護師の仕事は忙しいし、ダイビングを習いに行くにはかなり遠くにいかなければいけません。ダイビングの夢は棚に上げていました。

でも、今回ネットでファンダイビング.jpのサイトを見つけたとき、忘れかけていた夢が再びよみがえりました。

看護師になる夢もかなったのです。ダイビングをする夢もこのサイトがあればかなえられると思いました。

もう定年退職をして派遣で看護師を続けているので、看護師の仕事を減らして、数年したらダイビングを習いに行こうと思います。

そのときファンダイビング.jpのサイトはきっと役に立つに違いありません。ダイビングに関する疑問・質問にダイビングのプロフェッショナル集団「TEAM M PROFESSIONAL ADVISER」が答えてくれるのですから。

今なら質問を投稿してマレスの新型フィンが当たるプレゼントキャンペーンを実施中!です。

私もすてきなフィンをつけてダイビングをしている自分の姿を想像しています。

comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設