ゲーム式中国語学習システムで簡単に中国語を学ぼう

スポンサーサイト


ゲーム式中国語学習システムで簡単に中国語を学ぼう

中国の経済発展には目を見張るものがありますね。これからも大いに発展していくことでしょう。

若い頃、中国のことを眠れる獅子と教わったのですが、その獅子が目を覚ましたのです。日本も中国とのかかわりがどんどん増して行き、中国語が絶対に必要になってきています。

早急に中国語を学ばなければならないビジネスマンも多いと思われます。

英語が得意な私の友人も、中国語を勉強し始めたけれど、発音が難しくて、ラジオ講座だけではとても進歩しないと嘆いていました。

もう定年退職している私は、新たに外国語なんて無理と思っていましたが、中国には何回も行ってみたいし、中国の文化も知りたいと思うようになりました。

そこへ、ゲーム式中国語学習システムのe-ラーニング「超速中国語」のサイトを知りました。

脳科学とITを駆使した早稲田大学発の中国語習得システムで、まるでゲームをしている感覚で勉強を進めることができ、脳に自動的に中国語のデータベースを組み立てるのだそうです。

パソコンとマウスとキーボードがあれば、音の刺激と早稲田大学で培った中国語習得理論を組み合わせ、中国語学校に行かなくても、確実にレベルアップすることができるとのこと。これなら私でもできそうな気がします。



comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設